2015/01/23

オマージュ

自身のブランド BLUEWHITE が
神奈川にあるBMXショップ「HOMMAGE」にて
お取り扱いがスタートしました。
メンズとグッズのみのお取り扱いです。

レディースはBLUEWHITEのネットショップで扱っています。
こちら



次に作るものは半袖のボタンシャツを考えています。

ご機嫌なイラストが総柄で入ってるものです。
自分のライディングに最も影響を与えてくれた70~80年代のスケーター達や
当時のライフシーンを切り取ったものにしようかと考えています。




このくらいご機嫌なやつ。

























ニコラスケイジ大好き。



BLUEWHITE
http://bl-white.com


2015/01/08

ZANPANDA

こんにちは。

WWFってご存知ですか。


ちがいます。プロレス団体じゃないです。

そうです。
かわいらしいパンダのマークのやつです。
人と自然が調和して生きる未来を実現できるように
100ヶ国以上で活動している環境保全団体です。

そのWWF JAPANが斬新なアプリを提案したんです。
といっても、1年ほど前にです。

このCMを見ればわかります。
ちょいちょいBMXに乗ってるのは自分です。





すごいですよね。

まったく他人の話したこともない人の残飯を
食べることができる奇跡のアプリ。


不気味すぎる。


さすがに本気でコレで残飯を減らそうとは考えてはいないでしょうね。

警鐘だと。
食べ残し気をつけようと改めて考えさせてくれましたものね。


まったく余談ですが、撮影場所の表参道にTバックが落ちてたので
タイヤで引きずったり他のモデルさんたちと投げたりして遊びました。

小さい頃、欲しいオモチャをねだると
親は言いました。

「遊ぶ道具は自分で見つけるもの」


たしかに。

BLUEWHITE
bl-white.com

2015/01/04

元気です

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです!

帰ってきました。
もう帰るところなんてないと思ってたけれど、
このブログの存在を不覚にも思い出しました。

ただいま。

正直サボってました。
サボりを積み重ねたら前回から1年半にもなっちゃいました。

ひょいとアクセス数を確認したら更新していないにもかかわらず、
予想外の人数がご覧になってたので勇気が持てました。

どこかの誰かが元気になればいいなと思い、
始めたブログですが、逆に元気もらいました。

ありがとう。


新しいブログを考えています。
BLUEWHITE (ブルーホワイト)というブランドを立ち上げたので、
そちらのサイトで見れるブログを作ろうと考えています。

1年半ただサボってただけじゃないんです。
サボりながら準備してたんです。

「遊びの積み重ね」がコンセプトのブランドです。
よかったらサイト見に来てください。
ブランド詳細は長くなるのでまた後日アップします。
bl-white.com

CMはこちらです。




CMやミュージックビデオに参加したのでその詳細も
また後日アップします。

本当に。



2013/07/28

Beer du soleil




























川崎でちょっとおしゃれなビアガーデン開催します。



心地よい音を聴きながら、
BMXのジャムセッションを見ながら、
ビールしばいてください。
もちろんビール以外もしばけます。

みんなで素敵な夕暮れを過ごし、
楽しい一時をしばきましょ。

-- Beer du soleil --

◇DJ
Cbtek (LEF!!! CREW!!!)
INGA
PRANK PROFESSORS
OKA
佐藤Center of the Earth

◇BMX
当日BMX持ってて、しばける人。

◆日時
8月4日(日) 17:00~23:00
1Drink ,Free food 2000円
◆場所
川崎CITTA'スタンド
◆住所
神奈川県川崎市川崎区小川町4-1
◆アクセス
JR川崎駅、京急川崎駅 徒歩5分 
TEL 
044-222-0575




2013/06/03

できちゃうやつ。




























やるんだよ。


ブログさぼってんじゃねぇよ。
やるんだよ。


てことで再開します。



今は身体が一番動く季節なので
日々の練習も気持ちがいいです。




下のこの写真。























昨年の夏、湘南で撮ったものなんですが、
このシルエット納得してません。



俺、もっと飛べるんじゃないか。



それって腕を改造して伸ばすしか方法は
ないんじゃないかってすぐ気付けたのですが、
でもまだ何かできることはあるはず。



同じローカルで乗ってる若手ライダーのブルにも
飛んでもらいました。



























ぴよーん。


こっちの方が難しいんじゃないかって
思わせる飛び方してくれました。


今年の夏も湘南で撮影してくる予定です。




「できるかな?」

じゃねぇよ。

やるんだよ。



腕の長さが地球人じゃなかったら、
あぁこいつ やっちまったなって思ってください。



sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com