2010/03/31

LOVE

【Photo By Ree

こんにちは。

もう春ですね。

2010年。
今年の春服はこれにしました。
時代をパイーンと先行くニューファッションのお出ましです。

フォトグラファーのReeさんに撮って頂いた写真が届きましたので公開します。
この衣装を考えたのもReeさん。
すごい発想力ですよね。

明日も1枚公開します。
小出しです。
もったいない。

Reeさんのウェブサイトは
こちら
http://web.me.com/p.ree/ree

2010/03/27

TONTOKO


今日は撮影の為
川崎大師に行ってきました。

川崎大師名物といえば「とんとこ飴」
包丁でとんとことんとこリズミカルに
飴を切って実演販売しているんです。

今の時期はオフシーズンの為、
飴は切らずに、まな板切ってました。
エアーとんとこです。
そして、
とんとこ娘をパシャリしてきましたよ。

お仕事中にもかかわらず、猫ポーズしてくれました。

そして、隠れた名物
「呆気封じ飴」

この字体なんか怖いです。

2010/03/23

UNDERWEAR


撮影の為、
四谷にあるスタジオに行ってきました。

某スポーツメーカーのアンダーウェアのモデルをしてきました。

ブリーフとかブラじゃないですよ。
レギンスとか身体にフィットするTシャツとかです。

カタログや全国のスポーツショップに置かれるPOPになるみたいです。
どの時期に何の媒体にでるか詳しいこと分かりましたら報告しますね。


※レギンスとタイツとスパッツとモモヒキの違いってなんなんでしょ。
全部同じだと思うんですけど。
色の違いでしょうか。

レギンス→色々な色あります
タイツ →黒
スパッツ→グレー
モモヒキ→ラクダ色

恐らくそうだと思います。

2010/03/22

Neco

マンハッタンガールの
撮影会にお邪魔してきました。

彼女たちプロですね。
リクエストに応えて頂き
猫ポーズしてくれました。

そして先ほど、ジャケット発言をした
ポニーとの3ショット。

まだ1回もBMX乗ってません。
2回日焼け止め塗りました。

BICYCLE Fes

湘南BICYCLE Fesという
コンテストの為、平塚に来ています。

主催者は
チームメイトでもあり本日のMCもこなすイッシー。
チームメイトのポニーもMCです。

朝イチの二人の
エッジの効いたやり取りをお届けします。

◆イッシー
「最初のライダーはなんと現役女子高生!JKです」

◆ポニー
「え?ジャケット着てねぇじゃん」

ポニーさん。
それはJKTです。

2010/03/21

goldfish



好きなBMXライダーはいません。
好きになってくれる女子もまだいません。

でも、好きなスケーターはいます。


その好きなスケーターの1人のコボ君が近々、
神奈川県川崎にスケートショップをオープンさせます。

一連の動きがまるで物語のように見えるシルエット。
そんな動きをしているダンサーやスケーターが好きなんです。

それがコボ君。

そんな彼がセレクトするデッキ、ウェア、シューズに
身を包めることができるお店「goldfish」の
ウェブサイトはこちら


オシャレは内面から出てくるものだと思うんです。
性格がトンチンカンな人はトンチンカンな服以外何着ても似合わない。
だからオシャレも才能や努力の賜物。

クソオシャレボーイのコボ君のセレクトしたシューズを個人的には
女子に履いてほしいです。
ワンピにVansとか。
家ではエプロンにVansとか。

自分は乾いてる物を着ているだけの人間なので
goldfishの上客になる予定です。

お店オープンしましたら告知しますね★

goldfish
http://goldfish-sb.com

2010/03/20

LETHAL WEAPON

メル・ギブソン

こんなにシャクれてましたっけ。

ただいま、サイクルスポーツセンター内の
ゲーセンです。

これからパフォーマンスしてきます。

そして先ほど控え室にて
ゴセイジャーのレッドと鉢合わせしました。

「お疲れ様です」
とレッド。

なんかちがう。

2010/03/19

GOSEIGER

【天装戦隊ゴセイジャー】


3月20日(土)は
静岡県にあるサイクルスポーツセンターにて
パフォーマンスします。

同日、宇宙虐滅軍団を倒す為に
ご来園しているのが
天装戦隊ゴセイジャー


なんだかお洒落すぎてグッとこないですね。
前回のシンケンジャーが良い感じにふざけてたので
残念です。

戦隊シリーズ史上初となる“天使”をモチーフにした戦隊である。
だそうです。

でもやっぱり、侍かもっと別の何かをモチーフにしたっぽい
シンケンジャーには及ばないです。

【侍戦隊シンケンジャー】


今回のパフォーマンスは
チーム「ONE OR EIGHT」ではなく
FREAK FLOWというチームで参加します。

お近くにお住まいの方は
是非お越しを。

2010/03/14

HIJI SPIN


以前、濱バイクというコンテストで
優勝したときの2回戦目の映像を
発見しました。

ボーダーが私です。
ヒジで回ってるのが私です。


野次馬がうるさいですね。
それもそのはず。
声の主はチームメイトの馬ことポニー。
しっかり対戦相手を応援しています。

【野次馬】

Shima

今日は撮影で東扇島に来ています。

今回のカメラマンはスケーターのカズ君。

彼、携帯持ってないんです。
今日待ち合わせできたのが奇跡に近いです。

映像完成したら公開しますね。

2010/03/11

CENTURY 21


どうしたものか。


チームメイトの馬からご報告ありました。
「佐久間陽介」でググると
かなり迫ったところにもうひとりの
「佐久間陽介」さんがいるとのこと。

私のウェブサイトを抜く勢いで急上昇中。
もうひとりの佐久間さんは、センチュリー21で
働かれてるみたいです。

お問い合わせの際は、くれぐれも
間違えないようにお願い致します。

佐久間さんの方は不動産。
佐久間の方はパフォーマンス。
2人合わせて
センチュリー21。

違うか。
ややこしい。
どうしたものか。

【情報提供者:ポニー】

Cellular phone


最近、携帯電話の調子が悪いです。


メールを1通送るとバッテリー切れで
電源落ちます。

1日の受信制限は3通までです。
4通目はバッテリー切れて見れません。
3通ともツタヤからだとイラッとします。

通話は15秒弱の会話を楽しめます。
相手側が電話に出るのが遅くなるほど
通話時間も短くなります。


天気が良いので携帯買ってきます。

2010/03/09

STUDIO


先日、スタジオエビスにて
PHOTOGRAPHER REEさんに
写真を撮っていただきました。

この謎のアイテムたちは衣装の候補にあったもの。
実際に使用したものもあります。

最初、当日の衣装は
白ブリーフにマントという斬新なスタイルでお願いされてたのですが、
REEさんのなかでまた新しいイメージが沸き、本番は服を着させてくれました。

とても楽しい1日を過ごせました。
REEさんありがとう。
虫食いの塩野さん、メイクの林さん、爆弾魔さん ありがとう。


作品出来上がり次第、公開しますね。

2010/03/07

K


前々回にお話した
小学校時代のクラスメイトのK君。
K君について重要なことを書き忘れてました。


K君の学校での食事は
美術→絵の具
図工→紙

ということでしたが、
外では犬のウンコを食べます。

なんでもありかこいつは。
と思われますが、そんな自由人K君にだって
嫌いなものがあるんです。

いつものようにビスケットでウンコをすくおうとして
ビクンッとして固まったK君。
「これはダメだ」と一言。

さすがに人のウンコは食べれないみたいです。

そういえば
昔は人のウンコも稀に落ちてたのですが
都市開発に伴い東京では見かけなくなりましたね。


ちなみにK君は女子達には人気はなかったですが、
いじめられっ子ではないです。

貧乏だろうがウンコ食おうが、K君はこういう人なんだと
思っていた僕たちのグループは彼と仲が良かったです。

人に迷惑をかけなければ、
それがたとえダイナミックな個性だろうと、
それを煙たがらないピースな社会になってほしいです。

K君がウンコを初めて食した後の感想は
「イケる」でした。


ナマコを初めて食べた人。
きっとそれはK君のご先祖様だと思います。

Dr.


こちらが前回ご紹介したK君です。


嘘です。
彼はうちのローカルのライダーです。
歩く家庭の医学ことヒデはお医者さんでもあります。

彼が実家に戻るということで送別会を開きました。
ローカルにとって彼の存在はとても大きかったです。

彼が練習に来ている日は、今日は医者がいるから骨折れても
大丈夫だと、心のどこかで思っていたのです。
折れたら正直大丈夫じゃないけどメンタル面で心の支えになっていました。


これからは彼を待ち受けにします。
どうかローカルをお見守りください。

数々の名言を残した彼ですが
ほぼ下ネタなのでここでは割愛させて頂きます。

ちなみに彼の実家は車で1時間弱の距離なので
めっさ近いです。

2010/03/04

GLICO


ランチパックに
グリコ味ってあるんですね。
全くそそられないけど買ってみました。
想像通りの味です。
キャラメルとパン一緒に食べてる感じです。


小学生の頃、K君というキャラメルが好きな
あまり裕福ではないお友達がいました。
コンビニでキャラメルをおごってあげようとしたら
ガムがいいって言うんです。

K君は次の日までガムを噛んでました。
イリュージョンです。

寝るときは上の奥歯にギュッと
ガムを押し付けるんだよ。 
と、タネあかしをしてくれました。

ちなみにK君は美術の時間になると
絵の具を食べます。
図工の時間は紙を食べます。

K君は自由です。

2010/03/02

Screensaver

かわいい
スクリーンセーバー見つけました。

こちら


http://www.raincitystory.com/flash/screenclean.swf

2010/03/01

rico

【3rd Anniversary Party】

中目黒にある知り合いのヘアサロンrico
めでたく3周年を迎えたので、
そのパーリに行ってきました。
会場はそのヘアサロンです。

この中にチームメイトのアパッチがいます。
この日の為にか、彼は当日、他のサロンにてパーマをあて
湿気で良い感じにパヤパヤになったヘアスタイルで臨みました。

【さんた】

かわいいです。
フロアで2番目に皆の視線釘づけでした。
1番はアパッチです。
この日、中目黒に来るまでに犬に2度吠えられたので
不吉な予感がしたのですが、さんたは優しかったです。

【社長】

オーナーの有馬さん。
BMXを持っていて店内にいつも置いてるんです。
そいでもってこの通りナイスガイ。

中目黒駅徒歩1分の素敵なサロン ricoは
こちら

東京都目黒区上目黒3-2-2羊屋ビル7F