2010/04/27

Noro again


チームメイトのノロ(ONE OR EIGHT)

以前ご紹介したノロですが、
パンツかぶってる写真だけではかわいそうなので、
今回はライディング写真も載せましたので
ご確認ください。

しかし、頭にでかい糸クズ付いてますね。
パンツかぶったからです。

ライディングはこちら。

安定したライディングとコミカルな動きで
定評のある彼ですが、まだ本気を出してません。
見れば分かります。



本気を出すと、このように、、

突然デブになります。
頭も小さくなります。
気持ち悪いです。


素敵なライディングと
素敵なフィッティングをこなすノロは
みんなの人気者です。

2010. Spring/Summer 耳だしスタイル

2010/04/24

OFFLINE



先日公開した動画が
ハンガリーのエクストリームスポーツ誌「OFFLINE」のサイトで紹介されました。

ハンガリー語です。
反響コメント全く読めません。

でも、エキサイト翻訳なんかに頼らずとも
1つだけ意味の分かる言葉がありましたので
ご紹介します。



「じーざす。」

OFFLINE
http://offline.hu/bmx/2010/04/yosuke-sakuma

2010/04/21

TRANS WORLD



先日公開した動画が
アメリカのTRANS WORLD RIDE BMX.COMで紹介されました。

反響コメントが面白いです。
コメントは英語なので、ぼんやりとしか分かりませんが
エキサイト翻訳をフル活用して一部ご紹介します。

「フラットはゲイのやるスポーツだろ。
でもこいつはロックだメーン。めっちゃ混乱してるぜ」
的なことをある人は言ってるんだと思います。

やたらFu※kやsickという言葉が飛びかっています。
直訳すると病気のクソ野郎ですが、
恐らく褒めてるんだと思います。
直訳でも間違いじゃないけど。メーン。


TRANS WORLD RIDE BMX.COM
http://bmx.transworld.net/1000100113/videos/yosuke-sakuma-flatland-edit/

2010/04/19

Answer


【Noro】
正解は、このちびっ子ギャング。
ノロ。
近日ローカルを去るライダーSAPPYの送別品を選ぶ為、
ノロをモデルにドンキーで全身コーディネートしました。
しかし、足短いですね。

時間を持て余してたので、
色々試着してもらいました。


フィッティング。



そして
テイスティング。



西海岸風。



STOP AIDS



ナイスガイのSAPPYが着ると
普通なんです。
彼は新潟に住むので、新潟在住のライダーは
見かけたらよろしくお願いします。

KAMATA FES


先日、地元蒲田にて
ONE OR EIGHTでパフォーマンスしてきました。

蒲田は個性溢れる人がたくさんいます。
まずはこちら

鳩おじさん。
アイドルが入場した時、
俺もアイドルだと言い放ち、同時に鳩も放ちました。


出演者よりも誰よりも終始テンションの高かったお姉さん。
二の腕に巻いてるのは何すかね?
スタン・ハンセンが巻く的なものでしょうか。
お洒落です。


ウォーリーを探せ的な。
この中にチームメイトのノロがいます。
難しいですよね。
ヒントは、
当日散髪に行き板前カットされたということ。
答えは後ほど。

※不沈艦スタン・ハンセン※

2010/04/17

To the criminal

犯人に告ぐ


盗んだバイクを返しなさい。
チームメイトのアパッチはとても困っています。

盗まれたバイクはこちら

ではないのですが、
盗まれたバイクの写真もありません。
ちなみに、このパンダサイクルは352000円もします。

盗まれたBMXの特徴は、
フォークが緑でフレーム他もろもろブラックです。
街で乗ってる人見かけたら迷わず飛び蹴り入れてあげてください。

【いるかサイクル】

200000円
私の車より高いです。

2010/04/10

News



新しい映像が完成しました。

自由に乗ってます。

自分がやっている
BMXのFLATというエクストリームスポーツのルールは
地面に足をついてはいけないことらしいです。

そんなのつまらないです。

以前は、手もついてはいけないルールでした。

そんなのくだらないです。

だから、わざと手をつくトリックを考えました。
手をつくたびに減点されてましたが、やり続けました。
そして、手はついても大丈夫というルールに変わりました。


自分が伝えたかったことはそんな事じゃないのに。

手や足が地面につこうが、それがイケてればいい。
BMXはただの道具で、それで何を表現できるかが大切ということであって、
それがストリートの遊びだと思います。

規制だらけでつまらないスポーツだと思われてるBMX。

BMXに限らず、こうじゃなきゃいけないものなんてない。
常識に囚われずに、自分のイメージ通りに表現できるスポーツに
なることを願って、これからも自由に乗っていきます。

そのシーンが出来上がってるスケートやダンスはだからかっこいい。


いずれ、ケツで地面を高速スピンするライダーが出てくるぐらいの
自由奔放なシーンの未来を願って。
イケてないけど。

※今回の制作を担当してくれたK@ntのカズ君
★ありがと★

2010/04/05

Luv(sic)

【バカ走り】

Luv sic探してたら
こんなの見つけました。

そうです。
日本は元気です。


辛い 悲しい 楽しくない?
ううん。
全ては気の持ちようだよぉー。

と、言っているように自分には感じました。

こちらDVDになってBEAMSで販売されているみたいですね。
詳細はこちら

曲名は
Luv(sic) pt.2 by Nujabes feat. Shing02
素敵な曲です。

2010/04/03

goldfish 

【オーナーのコボ君】

先日お伝えしたスケートボードショップ
goldfish
が本日めでたくオープンしました。

コボ君はスケート、自分はBMX。
使うツールは違うけど、昔はよく一緒に練習してました。
一緒に乗るとモチベーションをあげてくれる存在だったんです。


そんな彼が夢を叶えました。

とても嬉しくて嬉しくて、
この気持ちをなんていう言葉で表現すればいいのか分からないので、
言葉にしておかないようにします。


そして、スポンサードして頂けることになりました。
goldfishのサポートライダーとして、
これからも自由に表現していきます。

ナイスなデッキとウェア
ナイスな音
ナイスなオーナー

以上全て「goldfish」にてお取り扱いしております。
さぁ
遊びの支度しましょうか★

goldfishのウェブサイトは
こちら
http://goldfish-sb.com
神奈川県川崎市幸区幸町4丁目39第2伏見ビル1F
tel:044-555-7878

2010/04/02

MOCCORI

【Photo By Ree

してない。



あまりしてない。

むしろ、サラッとしてますね。

男には2種類いるんです。
モッコリなやつと、
光の具合でモッコリに見えないやつ。

後者です。

2010/04/01

KETSUPURI

【Photo by Ree

どうですか。

このケツプリ感。

そこいらのギャルには負けません。


小出しです。
もったいない。