2010/08/30

ANNIVERSAIRE CAFE


ドバイに住んでいる友人が1年半ぶりに
帰ってくるということで表参道のカフェで
待ち合わせしました。


表参道にあるオープンテラスが心地良いカフェ、
アニヴェルセルカフェ。

世界中のオシャレ野郎が集う場所、
表参道。



歩いてる犬はゴールデンレトリバー、バンダナ付き。
パグ犬でさえオシャレな面構えに見えてくる表参道。
雑種犬はもちろん、下町でよく見かける猫を散歩させている
白タンクトップのおっさんもいません。
だってここはオシャレ参道。


ここのカフェ、スタッフだってみなオシャレな顔です。
アイスコーヒーだって一杯1000円とオシャレプライス。
排気ガスさえ心地良いオシャレガス。
汗ふくフリして脇の臭い嗅いでるあなた。
大丈夫。
ここではそれもオシャレスメル。


教会もあるので挙式も可能なんです。
この日は日曜ということもあり1時間に1組のカップルが
最高の笑顔で式を挙げてました。



大切な人とぜひ行ってみてください。
土日はテラス席がお勧めです。
鈴が鳴らせます。

くれぐれも
首に赤バンダナ・白タンクトップに猫散歩して
とどめに脇の臭い嗅ぎながらカフェには入らないでくださいね。

だってここはオシャレ表参道。


ANNIVERSAIRE CAFE

http://www.anniversaire.co.jp/cafe

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2010/08/26

Hundoshi



メンズの皆さまお待ちかねの
女子の最新下着情報コーナーです。


これ、
ふんどしです。

時は平成。
今や女子がふんどしを装着する時代。

なんなんだこれは。

かわいい。

いや、モデルがいいからかわいく見えるのか。

一般女子が装着したらアマチュア力士になりそう。

いや、それはそれできっとかわいい。


こちらのふんどしは以前ご紹介したLuncHの姉妹ブランド
「une nana cool」のもの。

気になる方、もしくは
相撲業界を盛り上げたいという方は
チェックしてみてはいかが。

une nana cool
http://www.une-nana-cool.com/product/nanafun/index.html


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2010/08/22

NUMAZU



先日告知した伊豆ジャムのため沼津に
行ってきました。

朝9時に沼津駅に降り立ったのですが、
まず人がいない。
なので音もしない。
聞こえるのは自分の呼吸のみ。
猫もいない。
でも猫カフェ(猫とたわむれるカフェ)はありました。
街の猫たちはきっと…と不吉な想像を膨らませましたが、
静かな良い街です。

うってかわって夜の駅前は人がワンサカです。
ローソンの前にはギャルもいます。
ギャルオだっています。
ワッツァップ的な人もいます。
でもやっぱり猫はいません。
街の猫たちはきっと…と不吉な想像を膨らませましたが、
夜は元気な良い街です。


伊豆ジャムの会場の雰囲気はこんな感じです。



このとおり ユルイです。
乗っているのはこのジャムの企画者でMCもこなした
アパッチです。

MCといっても喋るのは
「残りあと30秒」
とか業務連絡に近いものが多かったですが、
個人的には面白かったです。

うちのローカルのキクマルが真ん中のクラスで優勝という
快挙を成し遂げたのですが、
残念ながら彼の写真はありません。

代わりに私の中でのベストライダーをご覧ください。




どなたか存じませんがスーパーカブにまたがった
このおじさんがダントツでクールでした。


沼津の街にはこんな標識もあります。




ここまで。
らしいです。

孫が繋いでたおばあちゃんの手を振りほどく
ポイントです。

沼津楽しかったです。

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2010/08/20

BEACH



先日、湘南の海に行ってきました。


海は僕たちにとって完璧アウェイです。
リハビリですかと聞かれそうなぐらい
みんな病人みたいに白いです。

陸ではちびっ子たちのヒーローでも、
海は僕たちをただの白いおっさんたちにします。



パンツかぶってないと誰だか分からないですね。
チームメイトのノロです。
陸ではパンツかぶりますが、海ではゴーグルかぶります。


湘南鎌倉地区にはチームメイトである
ポニーが住んでいます。
せっかくなのでお家をご紹介します。




がんばれ
って感じの家ですね。
冬は大丈夫なんでしょうか。
家の主はこちら。




と、こちら。




sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2010/08/19

Cocktail


新しいカクテル作りました。
「デブ ON THE BEACH」


チームメイトである写真の彼。
アパッチ企画のBMXコンテストが今週土曜に沼津にて
行われます。
同日に花火大会も催されます。

夏も折り返し、今夏はまだ水着を着てないという方。
ラストチャンスです。
是非、沼津の駐車場で水着になってください。
海は近いと思います。
お近くにお住まいの方はぜひお越しをー。
以下詳細です。

★伊豆JAM★
◆日時:2010/8/21(土)
◆場所:静岡県沼津市千本浜公園駐車場(静岡県沼津市千本1910)
◆タイムスケジュール(暫定)
   09:00 --- Entry
   09:30 --- Low class star
   17:00 --- Finish
   19:15 --- suset pageant(沼津市千本浜花火大会)
   20:30 ---after party@居酒屋

◆クラス:Low(1min)/  Mid(1.5min)/ Hi(2min)
◆雨天時:中止(微妙な場合、こちらのwww.odb-bmx.com/izujam.htmlにてお知らせ致します)
◆注意事項:車でお越しの方は、大変恐れ入りますがお近くの有料駐車場にお停め願います

◆スポンサー:
●AKIRA
http://blog.goo.ne.jp/bmx-flat
●CAVE
http://bmxcave.com
●hommage
http://hommage.jp


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2010/08/10

SHIBUYA AX


(ONE OR EIGHT美化バージョン)

こんばんは。
そろそろお盆です。
今週の木曜日(12日)に渋谷AXにて
チームONE OR EIGHTで
パフォーマンスします。

余裕ぶっこいしてたらもう今週になってしまいました。
告知遅いですよね。
今後気をつけます。
2~3日後なんて予定入っちゃいますものね。

でもこのブログを読んでる人は、きっと暇だと思います。
遊びにきてください★


■日程:2010.08.12(thu)

■イベント名:ALIVE

■開催地:渋谷 AX

東京都渋谷区神南2-1-1
http://www.shibuya-ax.com
■時間:OPEN-15:00 CLOSE-22:00(予定)
■前売り料金:3500yen(1Drink込み)
※当日料金4500yen(1Drink込み)
※オールスタンディグ

■出演者
D-51/Kiichi(from Vlidge)/Birth/0SOUL7/SQUAREHOOD/WAZZ UP/
シュビドゥバ/D-naught/MerryBrotherz/TATSUYA/SWEETS/MEDUSA/
石川マリー/MALISA/B’crowd/AYA/美羽-MIWA-/fo(u)r-trun/MC1.0.8/wiz/

◆DANCE
KANON
King of Stage
ロケッティア
LAVISH from L.A.V
LSM (リズム)
s↑cks flow

★PERFORMANCE★
ONE OR EIGHT

■協賛・協力

・株式会社blau(mero.jp)
・株式会社ユニ-ク

■主催
ALIVE ENTERTAINMENT

【ALIVEのCMです】


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2010/08/03

BODY


筋トレで夏バテしてました。

もう元気です。


こうも暑いと変な人も沢山出てくるわけで、
ヤマト運輸のトラックを指さして
「埋蔵金? てへ。」
と言ってくるおじさんも出てくるわけで。
答えるのもめんどくさかったわけですが、
うん。てへ。と言っておきました。


イベントなど告知したいことあるのですが、
書く時間ないのでまた明日か明後日かしあさって。てへ。

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com