2010/09/17

UMIKAZE



こんばんは。
癒しがほしい方。
読んでください。
平日昼間のあるパン屋での風景。


おばあちゃん2人組がパン握って、
「このパンお値段のわりに安いわねぇ」
「あらほんと安いわねぇ。お値段のわりに」


私はこれでそのパン買うこと決めました。

キムタクのわりにキムタクねぇと言ってるのと
同じことですが、
そんなことはどうでもいいんです。
トング使わずパン握るプレイもアッパレですが
そんなことはどうでもいいんです。
おばあちゃんの伝えたいことは隣のおばあちゃんを飛び越え、
2m先の僕にまで伝わり欲しくないパンまで買わせてくれました。

教訓。
本気で伝えたいことに言語の壁はないということです。
おばあちゃんパンありがとん。


全く関係ない話から始まりましたが、
9/19 神奈川県横須賀にある
「うみかぜ公園」にてアメリカンフェスタというお祭があります。

そこでBMXのコンテストやスケートのセッションが見れます。
屋台なども出店されてるみたい。
お近くにお住まいの方は行ってみては☆
もちろんフェスタのわりにお祭です。

2010/09/06

NORO AGAIN

前回のファッションショーで、
ブログで公開するにはあまりにもクオリティが低く
ボツになった作品を供養のため
今回特別に公開します。

最初にことわっておきますが、
つまらないです。
ボツと決めてただけに危ないほど
つまらんです。
私のせいではないです。
モデルのせいです。


それでは
供養のほどよろしくお願い致します。



「南無」




「阿弥」




「陀仏」



つまらん!

2010/09/05

LOWRYS FARM


おかえりなさいませ。

あの男が5ヶ月の沈黙を破り帰ってきました。
パンツをかぶれば泣く子も黙る。
なまはげ的な僕らのヒーロー。


「パンツ職人」 ノロ。

2010.A/W Collectionの始まりです。
今季のテーマは「プライド」

今回お邪魔したお店は、神奈川県の川崎BE内にある
「LOWRYS FARM」



レディースのお店です。
勝手なイメージですが、
ここの服は野原を駆け回る野ウサギを連想させます。
可愛らしさのなかにも、
自由ゆえに誰にも媚びない芯の強さを覗かせます。

僕らといえば、
閉店間際のお店で自由に駆け回る野おっさん2人。
いつか怒られるんじゃないかとビクビクしながらも、
自由ゆえに怒られたら100パーの力で謝罪しようと芯の強さを覗かせます。

それでは、秋冬物のファッションショー始まりです。


「おでこにプライド」




「おでこにポリシー」




「ダブルでプライド」




「歳のとり方を間違えたトム・ソーヤ」




「伝家の宝刀 セミ・フォーマル」


LOWRYS FARMさん
ご協力ありがとうございました。

ぜひ私のお店にも来てという
奇跡のご依頼お待ちしております。


LOWRYS FARM
http://www.lowrysfarm.jp

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com