2010/11/21

PARTY


解説しよう。

【ブルースペイダー】
さいこうスピード/じそく340km
スピードは はやいんだけど
ブレーキがあまいのが たまにきずなんだ。
アンデッドがあらわれると
とまれないふりをして
ひきころすのだ。


ひらがなで恐ろしいこと言ってるのだ。
まったく関係ないけどこれから告知なのだ。


いつも練習をしている川崎にてイベントをやります。
内容は、
ONE OR EIGHTでのBMXのパフォーマンス、
チームメイトであるイッシーと私が素人DJとして
フロアやあなたをガッデムチューン。


DJの世界でもちょっと有名人との噂のDJ PONY。


彼女は味噌汁。
愛人はステーキ。
味噌汁は毎日食べても飽きへんやろ。
でも、たまにステーキ食いとーなんねん。
が、口癖のDJ インガ。


このように、場末の見世物小屋みたいなスタイルで
誰でも楽しめるイベントとなっております。

味噌汁の人もステーキの人も
今週末は川崎へ遊びにおいでやす!

★★★★★★★

【日時】
11月26日(金)
23:00~5:00

【見物料】
1500円 1ドリンク付

【場所】
Bottoms up(ボトムズアップ)

神奈川県川崎市川崎区小川町14-16
イクタス4F
(まさかの6Fかもしれないので1つずつ潰していってください)
※ローソンストア100の隣のビル。
向かいにはカニ道楽があります。
JR川崎駅から徒歩6分ほどです。



大きな地図で見る

【携帯用地図QRコード】


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2010/11/11

SAMUI



不覚。

風邪ひきました。

でももう大丈夫です。
地元の小さな病院ではすぐに注射を
打ってくれるところがあるんです。

今日も1本いっとく?的なノリで
注射を打ってくれるんです。
やっぱり注射は効きますね。

ただ1つ厄介なのは、
注射を打つ看護師さん(推定50歳)の腕が信じられないぐらい悪いこと。
いつも4~5回注射を乱射されないといけないんです。
5回目なんてコッチは打たれすぎて痛すぎて
アホみたいな顔ですよ。


今日は奇跡のワンショット。
おばちゃん腕上げたな。
でもやっぱり痛いよ。

今年の風邪は
腹痛、吐き気、悪寒、節々の痛みなどが主流のようです。
みなさんお気をつけて。

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2010/11/08

MIZUKI



先日、
羊の毛だけでバッグを製作する工場長になった夢をみました。
黒い毛と白い毛どちらを打ち出すかで悩んで困って目が覚めて。
夢か現実かしばらく分からなくてあたふたしました。


こんにちは。
余裕の5日前告知でございます。
学園祭でパフォーマンスします。
伊藤園の営業妨害をしているこちらの写真は
大学で配布されるパンフに掲載されているみたいです。

ONE OR EIGHTのチームで出演しますよ。
今回はスポンサー4社から協賛を頂き商品がとても豪華です。
そうなんです。
パフォーマンスを見て学園祭を一緒に盛り上げ楽しんでくれた方達には
豪華プレゼントを手にするチャンスがあります!
あたしは嘘つきじゃないです。
たまに気の利いた嘘もつきますが基本は
ほんとつきです。
本当に豪華だ。

お時間ある方、お近くにお住まいの方は是非お越しを★
雨天時でも屋根あるので御心配無用!


【産能大学学園祭 瑞木祭】
(湘南キャンパス)

◆日時
11月13日(土)
10:00~18:00(パフォーマンスは15時~)

◆場所
神奈川県伊勢原市上粕屋1573
(産業能率大学湘南キャンパス)
※小田急線「伊勢原駅」よりバスで約12分。
産業能率大学行きバス終点下車。

◆瑞木祭のウェブサイトはこちら

◆協賛
MOTOCROSS INTERNATIONAL
CAVE
goldfish
Subciety


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com