2010/12/31

New Year's Eve


メリークリスマス!


間に合った。
本年中に言えてよかった。


2010年も残り数時間ですね。
屁に換算したら3発くらいですか。
脱線しますが、姉は小学生の時、
屁を我慢しすぎて道端で気絶し、
救急車で運ばれた経験の持ち主です。

それ以来、口から屁をこくスキルを身につけたという。


世間では大掃除ですね。
地元のスナックでは、「年末一掃入れ替え」を謳い文句に
顧客満足度向上に精を出しています。


今年も、毒にも薬にもならない私のブログを
読んでくださった皆さまへ、
ありがとうございました。

来年も笑っていきましょう。
色んなたくさんのことを想像して笑っていきましょうね。


来年はブログの更新回数大幅アップの予定です。
予定ですよ。

2011年もよろしくお願い致します!

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2010/12/18

NEW BIKE



画期的な自転車が発明されました。


女子にまたがり、ペダルをこげば
貴方の為になびくボブヘアー。

これでクリスマスも怖くない。
「今日はどこ連れていってくれるの」
「多摩川に行ってタマちゃん探そ。」

そんなクリスマスデートも夢じゃない。

急げ。
急いで自分のバイクをカスタム!


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2010/12/12

I want to break free


こんばんは。

こうも寒いと何をするにもブレーキかかりますよね。

お風呂入らなきゃ。
いや、明日にしよ。
歯磨きしなきゃ。
いや、明日にしよ。
昼飯食べよ。
いや、明日にしよ。
俺、大丈夫か。
いや、明日考えよ。


だめだ。
今やらなきゃだめだ。
と、自分を鼓舞させる曲は人それぞれあると思います。

私の場合はQueenの「I want to break free」です。
腹の底から力がみなぎってきますね、この映像。

3分目ぐらいからの人間回転敷き布団を
元気なうちに1度やってみたいですねー。


今日も見るか。
いや、明日にしよ。

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2010/12/01

STEP UP 3D


「STEP UP 3D」

これ見たいですねー。
バキバキに乱舞してます。


でもなんで主役は男前なんですかねー。
現実味がないですねー。
世の中の大半の男子はとんちんかんな顔してるのに、
なぜに男前をメインにもっていきますかねー。
自分に置き換えプレイを楽しめない。

もっとゴリゴリネチネチした顔の男子がバキバキにダンスして、
美女と奇跡のオッペケペーな展開になれば、
ちょ。。まじ?あ。俺もがんばろ。
と、勇気も出るのに。

ゴリネチにも勇気を。

ちなみに自分は、のっぺりネチネチです。
のぺネチにも光を。


※ネチネチとは、
くちびるのはしっこに発生する茶色もしくは白濁した色の謎の物質。
触るとネチッとします。
疲れた男子の大半についています。
女子にも稀にですがついています。
ドキッとします。
取っていきましょう。