2011/01/21

KOMURA


うん。

足つりすぎ。

最後は、こむら返りしてます。
というか、なんですか。
こむら返りって。

6回連続で足つると「こむら返り」という名に
変わるみたいですね。
こむら返りみたいな顔した友人は知っています。

こんなどーでもいいこと事書くために久々にブログ
書いたんじゃないんです。

こんな寒い時期にホッと温まるムービーを
ご紹介します。
ファッションがクソお洒落です。
そして、出てくる女子がクソライク(クソストライク)です。
ちびっこの方じゃないですよ。
ご覧くださいませー。



sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/01/05

Doggy do



困ってます。


犬のクソは燃えるのか燃えないのか。

犬を飼ったことないので分かりませんが、
デイリー・ヤマザキにポイすることは、
なんとなくダメだってことは分かります。

でも、なんで犬のクソって分かったんでしょうね。
犬みたいなクソする友人なら知っています。
まぁ、見たことないんで分からないけど、
しそうだなって。


最近グッと寒くなってきましたよね。
痛いんですよ。
知覚過敏だから、口あけてるだけで痛いんです。
明日、歯医者に行ってきます。

2011/01/01

New Year's Day


あけまして
おめでとうございます!

今年もよろしくね。


正月番組って
珍プレーとかハプニング集とか多いですよね。


人生が珍プレー。


なんかこの響きが好きです。
人生は誰もが初心者。
珍プレーの連続は当たり前。
最初からファインプレー狙って外して
落ち込むな、
的なね。


元日から練習です。
おめでたい。


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com