2011/02/24

My favorite



本のお話でもしましょうか。

伊坂幸太郎さんの
「マリアビートル」


とてもナイスです。


小学生の読書感想文よりも酷いですが、
この一言で興味抱いてくれた方は読んでみてください。
本の良し悪しは人それぞれの感性なので、つまらなくても
プッツンしないでくださいね。


ところで、
このブログ読んでる方、もしくは周りに、
30歳の人はいますか?

誰かに「有名人で同じ歳の人って誰?」
と聞かれたら、
これからは胸を張ってこう答えてください。


「僕はアダルトビデオと同じ歳」


アダルトビデオ生誕30周年を迎えるこの年。
AVと共にこの日本を支えてきた30歳。
感謝しております。

いいなぁ30歳。
このネタほしい。


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/02/18

Bellmare


めちゃ風強いですね。

スカートの人。
帽子の人。
ヅラの人。
ヅラで帽子の人。
ヅラで帽子でスカートの人。
強風に気をつけてください。


毎度のことですが、
余裕をもっての前日告知です。

明日、神奈川県平塚駅東口の商店街にて行なわれる、
「ベルマーレワンダーランド」というイベントにて
パフォーマンスをします。

このイベントは湘南ベルマーレサポーターに向けての、
ファン感謝祭みたいなものです。
実際に選手の皆様も登場します。

プロサッカー選手を身近に感じれる素敵なイベントですよね。
お近くにお住まいの方、お時間ある方はぜひお越しを。


◆日時 
 2月19日(土)12:00~15:00(小雨決行)

◆会場
 湘南スターモール及び紅谷パールロードを中心とした平塚駅前中心街商店街

◆入場料
 無料

◆主催
 ベルマーレワンダーランド2011実行委員会、
平塚市中心街イベント実行委員会、株式会社湘南ベルマーレ

◆出演者
 湘南ベルマーレ 反町康治監督、全コーチングスタッフ、全選手

◆例年の来場者数
 約10,000人

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/02/13

Fashion News


どうした。


これ。


でも、
オシャレな顔した人が、
オシャレな時間に、
オシャレな自分の間合いで、
オシャレに羽織ったら、
オシャレに着こなすんでしょうね。

本当か。


余談ですが、
例のデイリー・ヤマザキにまた行ってきました。
子供店員も出勤してました。
ヒゲも健在。
家族でやっているんでしょうね。
お父さんのことを、
「社長!」
と呼んでました。

クール。


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/02/11

TOMATO



。。

トマト銀行。


知らなかったです。
こんなPOPな名前の銀行があったなんて。
岡山県岡山市に本店を置く第二地方銀行みたいです。
略称はトマト。
スローガンは「にんげん大好き」


特に広がらないので今日はこのへんで。


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/02/07

kosho-



コショーら~めん。 700円。



普通のら~めん。 400円。



もしや、
胡椒が貴重な時代に突入です。

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/02/05

Teeth



しー。。


わかりましたよ。
そんなに言わなくても。
ブログちゃんとやりますって。

多くの方から
「ブログどうしたの?」
「楽しみにしてるのに」
「早く新作書いて!」
というお言葉を頂戴し、その熱い要望にお応えして
今月からマメに更新していきます。
実際は、たった3人しか言ってくれなかったのですが。

きっとそれはゴキブリと一緒と思ってます。
1匹いたら100匹いると思え、と言いますよね。
3人いたら3億人。


ブログお休みしている間に色んなことありました。
1番のニュースは歯を1本抜いたことです。
相変わらずどうでもいいことだねー。

奥から2番目を抜いたんだけど、久しぶりに男泣きしました。
抜こうとしてる歯が3つに分裂して、抜歯3連続を経験したんです。
痛かったら左手あげてね。
って先生は言うけれど、そんな男らしくないことできないでしょ。
1回あげたけど。

奥歯はスポーツするうえで大切な歯なんです。
グッと力を入れるときに使用する歯なんです。

「歯無くなったけど、
なんだったらマウスピース入れてBMX乗ってみる?」
なんて先生は言うけれど、大丈夫です。
色々大変そうだから大丈夫です。
笑って乗れそうにないから大丈夫です。


余談ですが、ブログそのものが余談ですが、
帰りにヤマザキ・デイリーストアに行ったら
子供がレジ打ちしてました。
どう見ても小学4~5年生の女の子。
腕毛と口ヒゲもなんのその。
あたしゃ、男なんかにゃ媚売らないよ的な勢いで
ラベル貼りしてました。
かっこよかったです。


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com