2011/03/21

Smell is Blue


フラワーカンパニーズ
「深夜高速」


この曲で元気をもらいましたね。

青臭い。と感じる方もいると思いますけれど、
いいじゃないですか。
青臭くたって。
ガンガン青くガンガン臭くなりましょうよ。



sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/03/18

CHOKiCHOKi Meeting



以前告知しました、
CHOKiCHOKi Meetingですが、
震災の影響で中止となりました。

自分にできることで日本を元気にしたいと
思っていたので残念ですが、
まだまだ道はあります。


「元気があれば何でもできる」

猪木はすごい言葉を日本人に根付かせてくれました。

「気合だ」

アニマル浜口もまた然り。

二人の言葉を繋げると、
「元気があれば気合でできる」


あると思います。


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/03/13

LOVE

大きな地震によって多くの犠牲者が出ました。
私達はみな無力です。
だからこそ、自分自身を、他の誰かを責めないでください。
できるのは、祈ることだけ。
愛を持って人と接することだけ。
海外の友人から、日本国民みんなに向けての
メッセージを頂きました。



私達は1人じゃないです。

今、できること。
節電ですね。
使わない家電はプラグを抜いときましょうね。

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/03/11

GATSBY×CHOKiCHOKi Meeting


本日は数あるブログの中から
当ブログを選んで頂きまして、
誠にありがとうございます。

今日は、
「おばちゃんは道端でなぜクイックターンをするのか。危ない。」
の件でお話をしようかと思ったのですが、
予定を変更しまして、告知です。


今月末にヘアショーがあるのですが、
青山や表参道、原宿、吉祥寺に店舗を構える
LIPPSのチームメンバーとして
出演します。

先日打合せをしてきたのですが、
まぁ~スタッフが皆お洒落なことお洒落なこと。
あのですね。
ファッションがお洒落なのは分かりますよ。

顔のつくりまでお洒落ってどういうことですか。
何を食ってんですか。
米?
米じゃないでしょ。
え、米なの?

というぐらいのお洒落スタッフがいるサロンです。
スタッフの1人が
「Perfect asshole」
というロゴのキャップをかぶってました。ツボでした。
意味が分からない人は調べてください。
髪の毛モチャッとしてきたら次回はLIPPSに足を運んでみては。

同じチームとして他に出演者は、
ダンサーの方とペインター、BMXではモトも出演します。


サロンが他にも幾つかエントリーする大きなヘアショーです。
流行に敏感なあなたのご来場お待ちしております。
イベントが近くなりましたらまたお知らせします。


【イベント名】
GATSBY×CHOKiCHOKi Meeting
(チョキチョキミーティング)

【日時】
2011年3月29日(火)
16:00開場
17:00開演予定
20:00終了予定

【場所】
新木場スタジオ・コースト
東京都江東区新木場2-2-10
TEL:03-5534-2525
MAP

【一般発売】 2月26日~3月27日
料金 1,470円(税込)
【チケット発売方法】
イープラス
電子チケットぴあ(0570-02-9999) Pコード:618-766
ローソンチケット(0570-084-003) Lコード:79106


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/03/04

HOPE



あのですね、
JTのタバコの「HOPE」のモデルをしてたんです。

ウェブサイトでの公開期限も過ぎたので報告します。
なんで、黙ってたかというとですね、
このJTのウェブサイト、
見るのがどえらい面倒くさいんですよね。

見るのにIDとパスワードが必要。
ID取得するのに個人情報を入力して、
パスワード取得するのに、電話して
音声ガイダンスに従って20歳以上だということを
宣誓しないといけないんです。


「僕は20歳以上だ。
あっちもこっちもボウボウだ。
助けてください」


照合されて、貴方は20歳以上だと確認が取れると
パスワードを取得できるんです。
そして、やっとサイト見れるんですよ。



誰が見るんですか。


いや、見る人もきっといるんでしょうけれど、
ほとんどの人は途中で挫折しますよ。
ですから、告知しませんでした。

撮影中はもちろんタバコ吸います。


あのですね。
昨年タバコを辞めると宣言しましたけれど、
吸っちゃいました。
正直に言うと、宣言した2ヶ月後には吸ってました。

言い訳する男は嫌いです。
なので、しないです。
という言い訳をします。

自分でも何を言ってるのか分かりませんが、
喫煙を目撃しても温かく見守っててください。

そういえば、罰ゲームありましたね。
吸ったら、フルチンでメガスピン。

やりますよ。
いつかやりますよ。
土手でこっそりやりますよ。

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com