2011/10/27

Novel




おもしろい!



以上!

取り急ぎ連絡まで。




※追記
東野圭吾「新参者」
まだ文庫本化してないです。
カチンコチンのデカイ方の本です。
ポケットに入らない方です。


これドラマ化したのかな?
見てないけど本の方が無限の想像で面白くなるはず。

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/10/21

goldfish



こんにちは。

オーリーしているのは私じゃないですよ。
goldfishのコボ君ことCbtek。


服を買うときってワクワクしますよね。
そのブランドのバックボーンを調べたり
イメージしたりするとワクワクします。

自分は本物か、
とことんふざけてるものしか買いません。

本物というのは作り手の想いや歴史が
そのロゴから、どんぶらこ~どんぶらこ~と
にじみ出てくるものです。





*177cm Mサイズ着用


あー、これは私ですね。

goldfishのパーカーが出たんです。
細めシルエットなのでTシャツやコート、ジャケット
などを重ね着できます。




中途半端なものは結局着なくなっちゃうんですよね。

これは、
昔フリマで100円で購入した中途半端なものです。



ちょっとコンビニ着にもならない。
もはや寝巻きにもならない。
オカンにあげるか。




本物は永く着れる。


goldfishのサイトはこちら
http://goldfish-sb.com

goldfish WEBショップはこちら


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/10/20

Return



ただいまー。

シンガポールから帰ってきました。

家にはひとまず帰らず、でかいバックパック背負ったまま
ラーメン屋に直行しました。
脂が多くて、獣の臭いがするラーメンが恋しくて
名も知らないラーメン屋に直行しました。

やっぱり日本のラーメンがうまいですね。







これはシンガポールにある紀伊国屋。

図書館じゃないですよ。
本屋さんですよ。

自由ですねー。
おっさん自由ですねー。

写真撮られていることにも
気付かないぐらい集中しています。

何を読んでるのでしょうかね。
地図?

こういうおっさんになりたい。
動じないおっさん。







sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/10/17

Last day



明日帰国しまーす。

いやぁ、楽しかった。
ほぼ毎日飲んでたからかもしれないですが、
楽しかったです。
ニック、アリッサ、アビーありがとう。


最終日にシンガポールのライダーたちと
セッションしてきました。



地下の遊歩道が普段の練習場所です。
暑い。。
少し乗っただけで穴という穴から
汗が噴き出してきます。
ここは精神的にも強くないと乗れないです。
刺激もらいました。
Calvin、小堀さん、シンガポールライダーの皆、
ありがとう。




昨日は、
パフォーマンスが4回あったので、
合間にマッサージ行ってきましたよ。



おかげで全身打ち身で痛いです。
プッシュが異常に強力なんですけど。

男らしくないので、
もっとソフトにとかヤワなことは
言いませんでした。
青タンにはなってないけど、やっぱり痛い。
言えばよかった。

日本帰ったらまずバンテリンします。





sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/10/12

Horror



聞こえませんか。

若い声。

こちらは、パフォーマンスをしている
イベント会場の1つです。



会場は
3〜6歳ぐらいの若い子たちで一杯です。

この年頃の子たちの心を掴むのは
難しいです。
いくら速く回ったり飛んだりしても、
お口 ポカーンです。
何が起きてるのか分からないんですよね。
恐らく、かめはめ波を出しても同じ
リアクションです。

だから、子供たちのヒーロー、
友達感覚のヒーローになることが
大切なんですよね。


訳あって寝不足気味です。
海外のホテルで独り、
ホラー映画の「パラノーマル・アクティビティ」
を鑑賞するとシャレにならないですね。
一回観たものだし、その時は怖くなかったので
侮ってました。

チャンネル変えると男らしくないので、
最後まで観ました。

電気つけっぱで寝るのは男らしくないので、
完全消灯で寝ました。

おかげで変な夢をたくさんみました。

疲れた。。





sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

FOODS



???

これ。
なんですかね。
ラスボスみたいな風格です。




今日の昼飯です。
5S$(300円)
好きなものを選んで
ご飯にぶっかけてくれます。

まずくも、特に美味しくもなかったです。


やっぱり日本食が好きです。






sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/10/11

ANTI DURIANS



H&Mの靴コーナー。

ともだちんちの玄関みたい。

シンガポールの若者は
男子も女子もスキニーパンツが
好きみたいです。







しかもバリスキニー。
生地厚めのタイツです。
男子はお尻が大変なことになってました。


シンガポール名物の1つ。
ドリアン食べてきましたよ。



初めて食べました。
靴下。

1年間履き続けた靴下みたいな
臭いと味でした。
ハマる人もいるみたいですが、
私は二度と食べないですね。



用意してもらったホテルに
プールが付いてるんです。

時間あるとき泳いでます。
久々にビート板と遊びたい。






sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/10/10

HOOTERS



こんにちは。
控え室にパンダが転がってました。

1日3回3日間連続のパフォーマンス、
集中力を高めて戻しての繰り返し、
MCのいないパフォーマンス、
シンガポールのオーディエンスの感性を
探りながらのパフォーマンスは、
少し疲れて顔がウンコになってました。

でもやっとシンガポールの
オーディエンスの好みや壁の破り方が
分かりましたよ。

3〜4日間のオフでーす。



フーターズに連れてってもらいました。
欧米発のレストランです。
赤坂にもあるみたいですが、
初めて入りました。




どうですか。
このオレンジのホットパンツ。
体格のいいBODY。

どこかで見たことありませんか。


私は気付きました。
分かったとたん、
ビアの味がしなくなりました。







馬場だ。

ジャイアント馬場だ。

ビール瓶の蓋を
勢いよく開けてくれます。

バスッ。



>

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/10/08

NEW IMAGE


Photographer 山中基嘉


カメラマンの山中さんに
撮影して頂きました。
出来ホヤなので
シンガポール事情はまた明日。


ブーツで乗ると、
どうなると思いますか。


足が猫の臭いになる。
と、
たまに足首がダメな方向に
向いて悶絶します。


しかし、
なんだかあれですね。








ないです。

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/10/07

SINGAPORE



どすこい。
今はイベントでパフォーマンスのため
シンガポールにいます。

滞在2日目です。
こっちはとても蒸し暑いですよ。
今日は32度だったのですが涼しいほうみたいです。

シンガポールといえば、



マーライオン。

夜だし雨だし土砂降りだし、
よく分からないですよね。

シンガポールは罰金大国。
ツバを吐いたり、
ガムを持ち込んだり、
喫煙場所以外での喫煙は罰金みたいですね。

もちろん、これもきっとダメです。







日本でもダメです。


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com