2011/10/12

Horror



聞こえませんか。

若い声。

こちらは、パフォーマンスをしている
イベント会場の1つです。



会場は
3〜6歳ぐらいの若い子たちで一杯です。

この年頃の子たちの心を掴むのは
難しいです。
いくら速く回ったり飛んだりしても、
お口 ポカーンです。
何が起きてるのか分からないんですよね。
恐らく、かめはめ波を出しても同じ
リアクションです。

だから、子供たちのヒーロー、
友達感覚のヒーローになることが
大切なんですよね。


訳あって寝不足気味です。
海外のホテルで独り、
ホラー映画の「パラノーマル・アクティビティ」
を鑑賞するとシャレにならないですね。
一回観たものだし、その時は怖くなかったので
侮ってました。

チャンネル変えると男らしくないので、
最後まで観ました。

電気つけっぱで寝るのは男らしくないので、
完全消灯で寝ました。

おかげで変な夢をたくさんみました。

疲れた。。





sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com