2011/12/31

ありがとうございました。

今年も
しょーもないブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。


私のブログを読んで、
どこかの誰かが、
元気になれたら嬉しいという想いがあり、
今まで続けてきました。

BMXの話を全くしないブログということで
すっかり定着しましたが、
残念ながら、、、










来年もブレずにこのスタイルで
いきたいと考えております。

私はブレない。


来年から、
ブログにて変更点が2つあります。

●コメント機能をつけます●
皆さん、
時間があったらコメントしてください。
そもそも、このブログ読んでる時点で
暇だと思うので、してください。

※ただし、色々な面で相応しくないと思われる
コメは削除させて頂きます。

●タイトルを日本語にします●
理由は、
単純にめんどくさいから。



それでは、
来年もよろしくお願いします!


今年最後は、
川崎駅前ローカル(通称ゴミローカル)
の仲間たちの写真で締めくくります。

すでに川崎を離れてるライダーもいますが、
変わらずゴミ仲間です。


それでは、
お焚き上げー。




イッシー


履歴書用?
にしては、目が死んでる。



左から、
キクマル、PONY、ノロ、インガ。

みんなチャライですねー。

ノロ、指短いですねー。



ヒデ(お医者さんライダー)


ノーコメント。



左から、
亮平、インガ。

二人とも関西人やで。
関西人はエミリオプッチが好きなんやで。



アパッチとマイ。


特になし。




誰だっけ。

たぶん、ショーヘイ。
戸塚駅前で乗ってるライダー。



ミキ

川崎ローカルのアイドル。
しずかちゃん的ポジション。
でも、男運皆無。



ノロ


天才。



私。





よいお年をー!

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/12/24

Merry Christmas



先日ご紹介したこの方覚えてますか。


覚えてなくても全く問題ないのですが、
彼は、小野君こと乳男(ちちお)。
この日はチャリも身体もまっ黒にコーディネート。
黒乳男。


最近、クラブミュージックを覚えて、
AKBでは乗れない体になった乳男。


遠征先で「乳男さんですか?」
と聞かれることが多くなったという
人気急上昇の乳男。


クリスマスの今日は、
乳男でみんなハッピーに
なってくれれば嬉しいです。


乳男からみんなに
クリスマスプレゼントです。






味噌乳ラーメン。







南極乳物語。







ナプチン。







チッシュ。




メリークリスマス!


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/12/23

SOGEKI



先週今週とで、
報道用の新製品のカメラテストの
被写体になってきました。
ライダーのイケやモトも一緒でした。


カメラ1台400万円とかするんですね。
バズーカー砲みたいなカメラを抱えた
カメラマン15人ぐらいに
パシャシャシャシャシャッ
と、連射されるわけです。


“狙撃”と“撮影”は基本的に同じなんだ。
狙撃の射程距離と撮影の有効距離、
狙撃アングルと撮影アングル。
さらに、狙撃チャンスと撮影チャンス…
ふたつのアクションは全て共通する。
By ゴルゴ13


らしいです。

私も狙撃チャンスは逃しません。



某コンビニにて狙撃。




エプロンの結び目の位置が大変なことに。


彼はこの日がめでたい初出勤。

前はいったいどうなってるのか。



狙撃。




短いよ。

やっぱり短いよ。

これじゃ風邪ひくよ。


この短さで越冬できるか心配です。


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/12/22

Report


(タイコウのブログより拝借)


先日行なった「tah(i)ch! × 彼女は味噌汁」
の写真ですね。

写真どんなに加工してもやっぱり
ださいですね。
でも、ショーはやりきりました。

この臨時ユニットのモットーは、
反省はしても反省会はしない!

かっこつけたいから補足しますけれど、
これ衣装ですからね。
両サイドの彼らはどうだか知らないけれど、
これ衣装ですからね。

いやぁ、楽しすぎた。
みんなみんなありがとう。


それではチャチャッと
おなじみのDJ紹介します。


大阪から来たDJインガ



???

「ここに飲み薬を置かないで下さい」

そうなのか。
大丈夫かインガ。

シチサン分けが堂に入ってますね。
でも、この髪型でグラサンしたら、
もはやタモリですね。
DJタモン。

そして、一緒にセッションした
aRaYaDaのVJもはまってましたね。


鎌倉在住オシャレDJポニー



小学生の時、
好きだった子がこんなパンティーはいてました。

赤の水玉。
木綿たぶん100パー。

このパーカーもか。

これも穿けるのか。



味噌汁またやりますね。
次は3杯目ですね。

sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/12/12

OFF KAI



これなら
誰にもケンカ負けない気がする。


口喧嘩ね。


12月16日(金)23:00~は、
川崎クラブチッタ2Fのバー「アティック」で
お待ちしてます。



それにしても、
アパッチ(緑パンツの人)のクオリティが凄まじいんです。




彼、バンダナ巻いてポーチを装着しただけです。

他のアイテムは普段着というか、
一軍としてバリバリ活躍中のお洋服です。

ちなみに彼もBMXライダーです。
テンパると鳩みたいな動きをしてくれます。


それでは、
12月16日(金)はみんな踊りましょ。





(イケメン俳優を中心に叩く)


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/12/09

HESHER



最近寒いすね。

そんな時は心温まる映画を。


●邦題「METAL HEAD」
●ストーリー
交通事故で母を亡くした13歳の主人公と、
その乳じゃなくて父。
「ちち」で変換すると一発目に乳が出てくる僕のPC。
前回のブログ、乳男の名残りか。
彼らは祖母の家に身を寄せ傷が癒えぬ日々を過ごす。
そして、ナタリー・ポートマン演じる人生を見失った女。

彼らの前に現れたキレッキレの男。
言うことなす事全て意味不明。
でも、それは彼なりの表現方法。
言葉や行動には意味があった。
彼の最後の言葉に彼らは。。



「予告編」




sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/12/03

CHICHI



一緒に練習してるローカルのライダーを
紹介します。


紹介しようか迷う人物なんですが、
とりあえず紹介します。

●名前
小野隼人

●携帯
ピッチ

●好きなもの


●ニックネーム
乳男(ちちお)

●大事なもの
自分の乳
他人の乳


大の乳好きな小野君ですが、
乳離れも他の子よりも遅かったとのこと。

勝手な想像ですけど、中学生までハムハム
してたんじゃないでしょうか。




背負ってるのは
BMXの前輪です。

前輪だけで、いろんな技をやっちゃう乳男。
そして、とてもシャイな乳男。人見乳。


乳男って言いたいが為に、
乳男って連呼してますが、
僕は乳男が好きです。


どこかで見かけたら、声を掛けてあげてね。





sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2011/12/01

tah(i)ch! × 彼女は味噌汁



こんにちは(・∀・)

寒いときはネルシャツをタックインするのが
1番ですね。

バンダナも巻いたりしてね。
これは、保温効果は皆無だけどね。


なぜ、人類はこのファッションを好まないのか。
なぜ、限られた地域にしかいないのか。
解せぬ。


仲間がほしい。
仲間がほしい。
仲間がほしい。

強く願えば想いは現実になるんですね。












いた (・∀・)


クオリティ高いのを2人発見しました。
意気投合して僕たちユニット組んだの。

12月16日のイベントで
僕たちBMXでパフォーマンスするの。
MCはイッシーに頼んだの。
BMX界のオタク代表として自転車を操縦するの。


出演するイベントは去年開催した
「彼女は味噌汁」という伝説イベントの2杯目です。

今回は全国ツアーを展開し、クソオシャレなDJが
多数在籍しているイベント「tah(i)ch!」とコラボして、
朝まで踊れるパーティーに仕上がる予定です。

しかも、入場料は破格の1000円ポッキシ。

お馴染みのPONYや、大阪からはインガも帰ってきて
DJします。


12月16日(金)は、
川崎クラブチッタ2Fのバー「CLUB CITT’A’TTIC」へ!




◆tah(i)ch! × 彼女は味噌汁◆

@club citt“A”ttic(アティック)

2011.12.16(FRI)

OPEN 23:00

DOOR ¥1,000

【DJ】

LEF!!!CREW!!!
HAVANASTARS
HO☆SHI
TOMY-NT
PONY
インガfeat.VJ aRaYaDa

【BMX SHOW CASE】

佐久間陽介
APACHE
MAI
ISSY(MC)

◆アクセス◆
JR川崎駅東口もしくは京急川崎駅から徒歩約5分。
川崎クラブチッタの上のバー「アティック」。



アティックのサイトは
こちら


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com