2012/03/28

MHL



MARGARET HOWELL



ここの服好きなんですよね。

MARGARET HOWELLのカジュアルライン
「MHL」


大丈夫ですか。
今、ファッションの話してますよ。
話のレベル、
2レベル上げていきますよ。

いつもヲタクの話ばっかですが、
たまには、かっこつけさせてください。





と、言っても、
特に語ることないんですけどね。

その時の自分に似合ってる服を
見つけて着れてる人が1番だと思います。

歳を重ねていくと、
今まで似合ってると思って着てた服が、
痛く見えたりしますよね。


小学生の頃の私なんて、
EDWINのパチ物、
EDMINのデニム短パンに白ハイソックス、
1年かけても日本を見つけれなかった
世界地図が全面プリントされたシャツを
着てました。

やっぱりもう着れない。




◆出演イベントの告知です◆

◆4月15日(日)
横浜山下公園芸術祭
@横浜山下公園
詳細は
こちら
東北太平洋沖地震の復興支援イベントです。


◆4月22日(日)
2012.FUTEBOLiSTA 天下一武道会
@ベイサイド横浜
詳細は
こちら
3ON3形式のフットサルのバトルイベントです。
プロのサッカー選手も出場するみたいですね。






sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2012/03/26

ブル。

コンビニ入ったら店員に
「お疲れ様です!」
と、言われました。

はて。

確かに疲れてたけど。


湘南バイシクルフェスに行ってきましたよ。
川崎ローカルの若手ライダー、
ブルの大会デビュー戦でもあったこの日。

この日の為に一生懸命練習してたのを
私は知っています。


そのブルの勇姿をご覧ください。






(帰りの電車内にて)


睡魔には勝てず5度寝したばっかりに、
彼の出番すっかり見逃しちゃいました。

6度目に起きれた奇跡に免じて許してね。


もう1人の若手ライダー、
ヒサトは良い感じに乗れてました。





久々にチャリの画像を載せた気がします。

読者の方がびっくりするとあれですので、
念のために言っておきますが、
これ、BMXという乗り物です。


危ない。
文字にして思い出した。

私も持ってます。
むしろ結構乗ってます。

来月は楽しいイベントがありますので
またお知らせしますね。


今日はちょっと。
もう眠いので。



sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2012/03/20

湘南バイシクルフェス



気持ちは
もうこんな感じなんですけれど。
まだまだ寒いですね。


3月24日(土)に
湘南のイベントに出ます。
伝えることが役割なので
楽しんでもらえたら嬉しいです。

湘南BICYCLE fes


sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com

2012/03/14

グッジョブ。



こういう人、好きです。

ノージョバーが好きなんではなくてですね、
自分と向き合ってる人が好きということです。

自分と向き合い、
己を知らなきゃ次に進めないですものね。

熱中症予防なのか、
進行形なのか
デコにヒエピタまで。
まさに己を熟知している証拠です。


ジョブと言えば、
色んな職業、個性の人たちとの出会いの場でもある
ルイーダの酒場みたいな普段の練習場所、
川崎丸井前。

いつのまにか、
ジョブチェンジしている人がいました。


乳男がですね。







プロサーファーに転向していました。

本物のプロサーファーでも
着ないTシャツをサラッと。

クール。


ほんとに川崎は良い酒場だ。


前回のPeeping Lifeを楽しめた方は
こちらもご覧くださいまし。




sakumaブログ
http://yosukesakuma.blogspot.com